朝食バイキング写真 2019.04.07_190408_0010 - コピー

2019年7月27日です。
本日は晴れていますが、富士山は雲の中です。
時間によっては富士山見えそうです。

野菜ジュース失敗編

先日勉強会に出席し、野菜と運動が健康の鍵だ!
と講師の先生がずっと言っていました。
テレビで度々見る有名な先生だったので、
鵜呑みにしています。笑

話しの中で、野菜ジュースで大丈夫だから、
ミキサーで作ってください!
と言っていたので昨日早速やってみましたが、、、、
不味い。。涙 飲めませんでした。
セロリを多めに入れすぎたこと、
もっとサラサラになるまでミキサーで刻むこと、
何を思ったか牛乳を入れてしまったこと、
失敗の原因が沢山あります。笑

毎日続けて!と言っていたので、
今日また再チャレンジしたいです。
目指せ販売できるくらい美味しい野菜ジュース。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介