67266918_476186716540983_1057698699515265024_n

67401638_504177396995794_4074839836849078272_n

2019年7月19日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
梅雨明けを願う日々、せめて晴れた日の富士山を投稿します。

出張し、プレゼンしてきました。

私が今後自分の武器として大切にしていきたいプレゼンの能力。
このプレゼンの能力を向上させるにはこれはもう「場数を踏む」
経験値を高めるのが一番だと思います。

だから私は周りの人が億劫がってやらない組合の企画や、
イベント関係に積極的に参加し、プレゼンをしなければいけない、
そんな環境に自ら飛び込んで行くことが大切だと感じました。

評価されるトップの方で共通していることは、
伝えることが上手なことだそうです。
プレゼンなどを通してそう思っていただけるよう、
日々努力していきたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介