大池

2019年7月17日です。
本日は曇り、ですが富士山が見えてくれました。
ありがたや、ありがたや。。

下部に行ってきました。

産業事業説明会のため下部に行きました。
高校生と話をするとやはり若さがあっていいな!
って思いますね。会社見学に是非来てほしいものです。

それにしても下部は遠いですね。
河口湖から約1時間。同じ山梨なのに、
産業事業説明会くらいしか行く機会がなくて、
ホントはもっと行って山梨のこともっと知りたいです。

下部の山を下っていると、
凄い大掛かりな道路を新しく作っていますが、
あれってどことどこを繋ぐ道なんだろ。。
多分下部と富士五湖ですよね?笑
はやく開通してほしいな。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介