67451973_386693831848681_7695084301976600576_n 67493958_1164215547107955_6031556847335374848_n

2019年7月20日です。
今日は珍しい!!雨降ってるのに富士山が見えています。
いい加減にもう梅雨明ければ?と富士山さえ嫌気がさして、
雨の日なのに出てきちゃったのかな?笑 みたいな気持ちになりました。笑

料理撮影IN山中湖

昨日は山中湖の姉妹館多賀扇で料理撮影。
今回初めて組ませていただくカメラマンの方と撮影。
その場にいた全員で頭と感性をフル稼働させて撮影しました。
はやく出来上がったものを見たいです。

8月初旬には大池で撮影。
その時はプロフィール写真や、
スタッフを入れた動きのあるシーンも撮影。
それが非常に楽しみです。
大池の魅力を伝えるため、
いい写真お願いします(^_-)-☆

写真が完成したら投稿させていただきますので、
お楽しみにしてくださいませ(^^)/

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介