S__20144130

2019年7月13日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
昨日の午後に富士山が見えてくれました。
その時の写真を投稿します。

7月19日にキングダム発売すると思ったら。。

来週は凄いです。大相撲もしているし、
7月19日には私が楽しみにしているキングダムが発売すると思ったら、、
どうやら、今回のキングダム55巻は8月19日らしいです。涙
Amazonでキングダム55巻を買おうとすると8月19日に購入可能だそうです。
1か月も我慢できるだろうか!!!?涙

毎回3か月周期で発売されていたキングダム。
楽しみ過ぎて毎年手帳を買い替える時はキングダム発売日を1年間分書いておきます。
今回は3か月ではなく4か月待たせるなんて!いいさ、待ちますよ。笑
楽しみなキングダムですもの、いくらでも待ちます。笑

手帳の発売日を修正し、秋の発売日も修正しなければ。。

来週は忙しいので19日を休みにできないなぁ。。
と思っていたところですし、
1か月また待つ楽しみができたと思って、
今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介