_MG_1866-HDR

_MG_1874-HDR-Pano

2019年7月14日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
富士山が見えなくても、満足いただけるお宿でいようと、
スタッフ皆で士気を高めています。

新卒採用に向け前進中

来年の新卒採用に向け頑張っている最中です。
例えば高校卒業して当館に勤めてくれる人は、
社会人になって初めての経験を当館ですることになります。
後悔しない人生にしてあげたい。
そんな思いで動いています。

入社したはいいものの、
思っていたものと違った。とか。
この選択が間違えだったと感じる。とか。
そういうことがないように、
当館の理念、コンセプト、ビジョンを明確に。
そしてわかりやすく伝えて、
共感してくれた同士と仲間と働けるように、
日々勉強と努力を重ね、新卒採用に挑みたいと思います。

今年も頑張ります。

三代目 渡邊大介