大池

2019年6月19日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

朝マックにポテトを

朝マック食べたいな~。。と思うことが多々あります。
美味しいですからね。笑 ちなみに私はクーポン確実に使う派です。

朝マックのハッシュドポテトも好きですが、、
朝からマックポテト。食べたいですね。笑
なんで朝マックにはマックポテトがないのでしょう??
調べたら一発で理由が出てきそうです。笑

ググってみました。
「朝マック マックポテトがない理由」
ババっと見てでてきた理由は3つほど。
〇朝、機械のメンテナンスのため
〇朝、注文する人が少なく、売り上げが立たないから。
〇回転効率が悪く、生産性に欠けるから
意外とマクドナルド側からの回答よりも、
個人のブログや掲示板の内容が上位に出てきてビックリ。
むしろマクドナルド側からの「よくある問い合わ」
せみたいなページ見つかりませんでした。笑

まぁ、色々理由を聞きましたが、
そんなのいいから食べさせてくれ。
と思ってしまう私は傲慢でそうか?笑
いつか食べたいな。朝からマックポテト。
はい、はい、、、わかります。だから太るんです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介