2V2A9290-HDR

2019年6月21日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

毎月病院に通う生活。

今日は血圧の病院に通う日です。
お薬もらうために通院しています。

昔から一族の皆に、
「両親、祖父、三人とも高血圧だからお前もその可能性大だ。」
と言われていたので、大学4年生くらいから、
ちょこちょこ気にしていました。笑
そして近年、高血圧気味くらいの血圧に入り始めたので、
お医者様の「え?まだ大丈夫よ?」という意見を押し切り、
投薬の生活をしています。

通院するようになって思うことは、
この生活悪くない。笑 
身体に異常がある時はすぐ相談できるし、
アドバイスしてもらえるし、
悪くないぞ、この生活。笑

先生いわく、私は健康オタクだそうです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介