大池

2019年6月18日です。
本日は晴れ、富士山は雲に邪魔されていますが、
時間によっては綺麗に見えると思います。

プレゼンテーション

こんな若輩者の私ですが、
数年前から旅行会社さんの委員会、
山梨支部の代表の役をしただいております。
年に1回プレゼンテーションがあり順位が付きます。

他の県の委員の方は皆先輩で10も歳が上です。
そんな中、前に立ちプレゼンテーションで山梨の魅力を伝える。
中々良い経験をさせてもらっていると思っています。

2年前は1位、去年は5位↓↓↓正直去年の順位には納得がいってませんが、
今年は何位かな~。。笑 やるなら1位じゃないと嫌ですね。笑
どんどん力を付けて、できることが沢山ある大人になりたいです。

偉い人達の前でプレゼンして称賛されるのは、
私にとっては快感。笑 変態ですよね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介