キッズルーム ハンコ - コピー

2018年12月27日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

大池のキッズルームは本気のキッズルームです☆

旅館のキッズルームって、
多くの施設がデッドスペースを有効活用して、
キッズルームとして開放します!
みたいな場所だなぁ。と思っています。
普段は会議室ですが、キッズルームに!みたいな。
ちょっと失礼な言い方ですけどね。汗

改装後の大池は談話室の隣にお子様だけの部屋、
キッズルームを新設しまして、
お子様はお子様のために設計された本格的なキッズルームで遊んでいただいて、
ご両親はすぐ隣の談話室でゆっくり休んで、ひと息ついていただく。
みたいな過ごし方が可能です。
ご両親の目線で確認できる窓も設計しまして、
お子様が気になったら窓から確認できます。
壁紙、天井の様子、本棚の作り方など、子供のことを考えて作りました。
今投稿している画像と細かいところが色々変更されグレードアップしていますが、
大まかにはこんな感じです。

新しい大池、宿のコンセプトは「ひと息つける宿」
大人も子供も満足できるには???と真剣に考えて、
この設計になりました。

4月からリニューアルオープンです。
皆様のお越しをお待ちしております。

三代目 渡邊大介