48355158_312198496059953_5937444944124837888_n

2018年12月26日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

ゾイドです。懐かしい。

私たちが小学生から中学生くらいの間で人気があったゾイド。
要するにプラモデルです。息子のクリスマスにプレゼント。
結構喜んでくれたみたいで父親としてはとても幸せ。

息子にサンタさんに何頼む??と聞くと、
「え~??アンパンマンの~。」とか、
「やっぱり~、カエルの~。。」とか、
「う~ん、、ウルトラマン?」とか。
結局別に欲しいのもないのね??
と思ったので私が提案する形でプレゼントが決定。

プラモデルなので息子ではまだ作れず、
私が作ることになったのですが、意外と楽しい。笑
息子は私を頼りにしてくれるからそれはそれで嬉しい。
そして出来上がって喜んでくれるからそれもまた満足。
ゾイド。。お前買って正解だったぞ?
なかなかいい時間でした。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介