大池ホテル

2018年12月25日です。
本日は晴れ、富士山だけ雲の中です。
数日前に撮影した富士山を投稿します。

さぁさぁ、年末に近づいて来ました。

先ほどサンタしてきました。笑
息子の枕もとへ、そっとプレゼント置いてきました。
へなちょこの父さんでごめんな??
いつもありがとう。

あと一週間で今年も終わりますね。
来年はどんな年になることやら。。
来年はリニューアルオープンを控えていますので、
失敗するわけにはいきません。
私の失敗はたくさんのスタッフの失敗にもなる。
個が苦しむだけでなく皆を巻き込んでしまう。
私にとって大切な勝負の年です。

人生で「勝負」なんて言葉を真剣に使う機会が何回だろう。
人生掛けた勝負なんて何回できるだろう。
こんな青二才が、勝負に勝てば少しはましな大人に成長できるのでしょうか。
多分今までの経験上、たとえ勝ったとしても、その後楽になることなんて無くて、
そのあとすぐに新たな問題や苦労が絶えないことはわかっています。
それでも走ることを止めず走り続ける人間でいたいです。
とりあえず、先ず!来年!

いや、むしろまだ今年終わってないから残り一週間。
頑張って生きますか。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介