大池ホテル

2018年12月8日です。
本日は晴れ、富士山がきれいです。
改装中の当館の窓からパシャリ☆

予算との戦い。涙

週に2回くらいのペースで1日約7~8時間くらい打ち合わせ。
改装のためなら打ち合わせくらいいくらですします!!
ただいくらでも出せないのが予算です。涙
昨日も泣く泣くバイキングテーブルの予算を削りました。
朝しか使わないって言うけどさ??毎朝使うんだからね?涙

予算。。神よ。涙
いいもん。いいもん。これで人生終わりじゃないんだから。
もっと頑張ればいいもん。と子供のように拗ねてます。

そういえば、、母に先日言われましたが、
妹がボソッと言っていたそうです。
母はラッキーガール。でも兄も相当ラッキーボーイ。
でも兄は自分がラッキーなことを自覚していない。
だから更なるラッキーを呼び込めない。。
妹よ。大人になったな。笑
仰る通りな気がします。
考え方改めよ。 妹の小生意気め!
じゃなくて誰の意見だろうが吸収して自分のプラスにしていきます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介