大池ホテル

2018年12月7日です。
本日は晴れ、富士山はきれいです。
数日前に撮影した大池公園からの富士山です。

ゴルフ始動。

昨日はお休みいただき、ゴルフへ。
打ちっぱなし&レッスンプロからの指導です。
周りの方にゴルフを始めたと言いふらしてしまったので、
やるしかなくなってしまいました。笑
やるしかない状態にするために言いふらしたと言っても過言ではありません。笑

腰の使い方が空手と似ていて、意外とスムーズな発進。笑
やはり指導を受けると正解の型?がわかっていいですね?
それにしても難しいことは間違いありません。苦笑
これから地道に練習したいと思います。

ゴルフを始める理由は凄いコミュニケーションツールだから。
ゴルフがある程度できるようになれば、
今まで仲良くなる機会がなかった人とも仲良くなれるはずです。
そんなビジネスゴルフ思考で始めたゴルフですが、
目標は憎ったらしいほどうまくなること。笑
せっかくやるなら上手くなりたいです。
う~ん、、誰ですか??ゴルフは昔に比べたらだいぶ安くなったなんて言った方は。笑
しっかりお金かかりますやん。涙 節約します。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介