47378541_483886342134148_7161980772079894528_n

2018年12月5日です。
本日は晴れ、富士山は雲の中ですが、
時間によっては見えそうです。

改装中困っていること。。

改装中富士山をどこで撮影していいかわからない。汗
当館の上の階は改装していないので富士山の撮影に問題なし、、
と思っていたら粉塵予防のため各階・各部屋に簡単に出入りできなくなっています。

こうなったら、、普段から街中で撮った富士山を小出しにしていくしかないか??
いや、、でもそれってどうなんだろう。。とか色々考えています。笑

それにしてもほんとに休館前より休館後の方が忙しいな。笑
忙しいことはいいことだと自分に言い聞かせて頑張ります。

三代目 渡邊大介