45837038_330895841054966_2966768528230711296_n

2018年11月12日です。
本日は曇り、富士山は今のところ雲の中です。

県民の日でイベントに参加

昨日旅館組合で県民の日のイベントに参加しました。
毎年県民の日に甲府の小瀬スポーツ公園でイベントをしています。
凄い沢山の出店がでたりして中々面白いイベントです。
無料でもらえるものもあったりします。

組合の先輩方が凄い優しいので、
出店でも見てこいと散歩を許可してくれて散歩していると、
セールと表示させたかったと思われますが、
スペルが違うお店が。。笑
う~ん。良い感じにゆるいな。笑

天気も良いし、のほほんとしながらゆる~い感じで1日過ごしました。笑
毎年11月11日は県民の日のイベントやってます。
スペルの表示ミスは今年だけのイベントだと思われます。笑
人こと言いながら私も誤字多いのは自覚しています。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介