1F廊下 ハンコ

2018年11月11日です。
本日は今のところ曇り、予報は晴れです。

息子を見て思う事。

大きく元気に育ってほしい。

息子が高校生くらいになったら私と大喧嘩して、
そりゃもう殴り合いの大喧嘩をして、
私をぼこぼこにして、
鼻血を垂らしながら私が倒れて、
こいつ、デカくなったなぁ~。。
とか思いたい。笑

私は私で息子に負けまいと悪あがきして、
ぼこぼこにされるその日まで身体を鍛えてベストな状態をキープして、
それでも息子の成長が私を凌駕して私を負かして、
強くなったなぁ~。。とか思いながら倒れたいですね。笑

自分でも超変人の考えだとわかっていますが、
ぼこぼこにされる日を楽しみにしています。

私、変人過ぎますか?笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介