ヤマナシ発信所 ハンコ

2018年11月4日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
最近午後から綺麗に富士山が見えています。
4月よりリニューアルオープンするヤマナシ発信所を投稿。

11月の河口湖はどれくらい寒い??

え?レッドブルって凍るの??
河口湖、舐めてはいけません。河口湖寒いですよ。
糖が沢山入っているエナジードリンク、レッドブルが凍る。
それは12月の話ですが11月の河口湖も朝夜は相当冷えます。
車の中に入れっぱなしにしたら凍ってました。

11月ってどんな服着ればいいか迷いますよね。
朝夜寒いのですが、昼間は天気なら凄い暖かい、
特に河口湖は寒暖の差が激しいので、
河口湖にお越しになるお客様お気を付けください。
紅葉見るのが11月の楽しみ方で多いと思いますので、
ずっとお外ですよね?

なので、普段の服装よりも気持ち厚着!
熱ければ脱げばいいですが寒かったら風邪ひきますからね。
河口湖にお越しの皆様、寒い河口湖ですが紅葉が凄い綺麗です。
是非お楽しみください。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介