ロビー ハンコ

2018年11月3日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
最近午後は綺麗に見えます。
4月からリニューアルオープンの新しいロビーを投稿。

自他共に幸せになれるホテルにブランディング

当館の宿のバリュー(価値観)に「自他共に幸せ」
という言葉があります。
自分が幸せ。だからあなたのことも幸せにしたい。

宿のコンセプト、価値観、理念などをしっかり全面に出して、
双方にとっていい関係でありたい。そう思います。
そして、それは正に私の役目。
ブログ、SNSへの投稿。HPの雰囲気など、
もっと上手に伝わるように表現できたらなって思います。

改装のための休館まで1ヶ月を切りました。
玄関前は先行工事をしております。
ご迷惑おかけします。

自分達の人生を幸せに。そして自分が幸せだからこそ、
あなたを幸せにしたい。「自他共に幸せ」
当館のバリュー(価値観)でした。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介