レストラン ハンコ

2018年11月2日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
4月からリニューアルオープン予定のレストランを投稿。

帰ってきたら秋の河口湖に。。

お宿の仲間と家族で長崎に旅行に行ってきました。
二泊三日の長崎でしたが、中日に若女将が腹痛をおこし、
息子と二人だけでハウステンボスに行ったり、
何だか普通の家族旅行ではなかったけど面白かったです。

ハウステンボスって行ったことありますか??
あの施設はですね~。。あくまで個人の感想ですよ??
高い!!笑 フリーパス7,000円、一回目アトラクション利用無料!
二回目から500円!え??なんで?笑
と思っちゃいました。笑
ケチの私には厳しい施設でしたね。笑
息子が思った以上に笑顔で楽しんでたので良かったと思いますが。笑
ゾウさんのデカい滑り台で凄い楽しんでましたね。笑
それさ、ここじゃなくても普通の公園にあるよね??って思いましたけど。笑
それでも息子と2人で遊ぶことは今までほとんどなくて、
親らしい事をしてあげられていなかったので、
とてもいい機会でした。笑

今日からまた頑張ります。

三代目 渡邊大介