大池ホテル

2018年10月24日です。
本日は晴れ、富士山は。。
ここ数日の天気を考えればだいぶ見えている方でしょう。
出てきてくれてありがとう、富士山。

いい加減にどうにかしたいこの鼻

中学生くらいの時、
何か鼻詰まりが頻繁にあるなぁ。
と思い始め、今日に至りますが私、慢性鼻炎です。
ずっと鼻が詰まっています。
生活しにくいったらありゃしない。涙

点鼻薬に頼らず自己治癒しようと鼻うがいなどもしましたが、
根治とまではいかず。。どうにかして治したいものです。

慢性鼻炎の手術なども検討しましたが、
まぁまぁ高額なのと根治するわけではないようで、、
気軽に「はい、手術します。」と言えない状態です。

ある日突然、ホントに突然治らないかな。。苦笑

鼻をすすりながら、今日も頑張ります。涙

三代目 渡邊大介