44726384_1731404343655625_2147642248257339392_n

大池ホテル

2018年10月25日です。
本日ははれ、富士山がとても綺麗です。

31の店員さん優しい。

昨日息子が「すき家」で御飯食べよ?というので外食。
食に関心の無い息子が〇〇を食べたいと言うのは良い事です。
沢山食べてくれて嬉しかったです。

嬉しくなったので、隣の店の31アイスクリームを買ってあげました。
キャラクターのミリオンのアイスがあるそうで息子がそれを注文。
要するにアイスの中にチョコの代わりに、
ミリオンの食べ物が入っているようです。

息子がはじめ美味しい美味しいと食べていましたが途中から無口に。。。
どうした?と聞いたら「ミリオン入ってない。涙」
と、悲しそうに言います。笑 大爆笑。笑
私が店員さんに「すみません、ミリオン入ってなくて半べそかいてるんで1コいただけませんか?」
と言うと、「すみませんでした。」といくつかミリオンくれました。笑
優しい~。笑

よかったな!明日もいっぱい食べろよ!
バカ息子。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介