大池ホテル

2018年10月21日です。
本日は晴れ、富士山が恐ろしく綺麗です。やっと出てくれたね。
富士山は昨日まで沖縄旅行に行っていたようで随分出てきてくれませんでした。

やっと出た富士山。

朝から富士山が見えてくれるのは1週間ぶりくらいな気がします。
朝から富士山が見えると嬉しい、気持ちいい。
是非明日も見えてほしいです。よろしく富士山。

最近周りの人から言われます。
お前には「感謝」が足りない。
恐ろしい言葉だと思います。
大切な言葉の代名詞と言ってもいい「感謝」が足りていない。
そんな大切な言葉が足りていない私は何者なんだ。。汗
確かに、、思い当たるところはありますが、、、苦笑

感謝?感謝。。。感謝??感謝。。。。。。。。。

まぁ。。悩んでても仕方ないからマイペースに学びますか。苦笑
といいつつ気にします。笑
感謝??感謝ねぇ~。。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介