OOIKE_1F_Photo - 4

2018年10月15日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
4月にリニューアルオープンする当館のロビーを投稿しました。
ここに先日中国に行って可ってきた一枚板のテーブルや、
色んな種類のソファーが並びます。

もぉ、出てきてくれませんか??

富士山、、、もぉ何日私のブログで投稿できていないの??
そりゃー自然には勝てませんし、生かされてる身ですから、、
偉そうなこと言えませんが、もぉー、出てきてもらえませんか??
天気が悪い事が多く最近出てきてくれない富士山。
これじゃぁ良くない、私の気持ちが良くない。
人助けだと思って出てきてくださいね??

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介