大池ホテル

2018年10月16日です。
本日は曇り。涙 富士山がまた雲の中です。

0か100の男

やらないと決めたら全くやらない。
やると決めたらとことんやる。
家事をやると決めたのでとことんやっています。

お昼ご飯を仕事から帰ってきていかに早く作るか考えまして、
夜のうちに仕込むという結論に至りました。
ハンバーグのタネを作っておいて冷蔵庫で寝かせ、
昼休憩に帰ってきたらさっと焼いて完成!
ソースの隠し味に粒入りのマスタードが入っています。
え??作り方誰に習ったか??Youtubeです。笑
「ハンバーグ 作り方」で沢山出てきます。笑

お米は事前に炊いといてタッパーで冷凍したものを解凍。
野菜はスーパーで予め切られたものにドレッシング混ぜただけ。
味噌汁も自分で作れます☆
0か100の男なので普通より料理できる男になります。
簡単に作れる料理あったら教えてください。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介