OOIKE_1F_Photo - 6

2018年10月13日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
4月にリニューアルオープンする談話室を投稿。
元々は会議室などの多目的ホールでしたが、
使ってないので解放して皆様に寛いでいただけるようにします。

夜仕込む男。。

夜タマネギを炒めて冷やしている男がいます。
そしてあいびき肉を自然解凍しています。
今夜使うためです。
ハンバーグのタネを作ろうとしています。

料理なんて女のすることだ!
と今の時代訴えられそうな考えだった私が、
ハンバーグのタネを夜のうちに準備しておけば、
空気抜けるし後は焼くだけだから~。。。
とかそういうレベルになってきています。
つい先日パスタ失敗したばかりですが。。笑

いかに早くいかに簡単に作るか。
それを実現するには夜空いた時間に仕込むこと!
そんなこと考えながら最近過ごしています。
人間変わるもんだ。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介