29137952_1215385928591450_385718576_n

2018年3月22日です。
本日は曇り富士山は今のところ雲の中です。

3月22日、河口湖雪の状況

引かないでくださいね??笑 朝6時の河口湖。。
凄い雪。笑 でもホントすぐに溶けます。
多分今日の午後には道路に全然雪が無い状態になると思います。
土曜に晴れるそうなので土曜の太陽でほぼなくなります。

ちなみに、気温が高いので朝6時の段階で、
雪が溶けて川みたいになってました。
朝から作業してくれてるブルトーザーの方々も、
水を押し出しているような感じです。笑

雪の気持ちになっても、こんな暖かい時期に降ったって、
雪を維持できないよ。。苦笑 って思っているはずです。
まぁ、人間達の動揺を与えるのには効果大でしたけどね。笑

用心のためにチェーンお持ちいただいて、
計画的にお越しいただければ大丈夫だと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介