大池ホテル

2018年3月20日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
先日橋の上で撮った富士山を投稿します。
当館から徒歩5分程度、若女将撮影。

若女将と娘、三人で研修

昨日は「山梨女将の会」が行われました。
山を越えた石和温泉で行われたのですが、
私ともうすぐ5ヵ月の娘も参加しました。

私は講習内容が面白そうだったので参加。
娘は誰も子守りをしてくれなかったので参加。笑
山梨の女将の皆さんに強烈なインパクトを与えたでしょう。苦笑
旦那だけではなく、赤ちゃんも連れてくるのは、
肝の座った当館の若女将ならではだと思いました。笑
終始静かにいい子でいてくれたので娘に感謝です。

それにしても流石、山梨女将の会。
我々家族を皆様暖かく迎え入れてくださってありがとうございました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介