大池ホテル

2017年12月28日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

今朝が一番寒いです。

今朝は凄い寒い!放射冷却が注ぎまくっています。
車運転するのにもハンドルがキンキンで持ちたくない。笑
寒い分今日の富士山は多分1日中綺麗だと思います。
お約束できませんけど多分。笑

各地でスリップ事故が多発しています。
河口湖にお越しの際はスタッドレスタイヤを着用ください。
最低でもチェーンはお持ちください。
今のところ積雪はゼロですが、いつ降ってもおかしくない時期です。
それができない場合、公共交通機関でお越しください。
安全第一!お気を付けてお越しくださいませ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介