26105015_1163067047156672_660805978_o

2017年12月27日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

年末年始スタートって感じです。

皆様、もうやる気スイッチオフにし始めてますか??
私は逆にオイル交換、ガソリン満タン、やる気スイッチオン!
って感じです。苦笑 (朝から暑苦しくてすみません。笑)
今年も年末年始ですね~。早いな!汗
来年はやることが本当に沢山あり、凄い忙しい一年になりそうです。
頑張ればその分成長できる!頑張ろう!

私個人的な事はさておき、スタッドレスタイヤの準備は大丈夫ですか??
河口湖にご宿泊予定の方、スタッドレスタイヤ装着を強くお勧めします。
今のところ積雪ゼロ!ですか降る時は20センチくらい簡単に降ります。
スタッドレスタイヤ、なければ公共交通機関でお越しください。
冬の旅は事前の準備で良し悪しが決まると思ってます。
目的地へ行く方法、備え、もう一度ご確認をお願いします。

さてさて、頑張りますか、
大きなトラブル無く年末年始を過ごせますように。。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介