大池ホテル

2017年12月16日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
時間ちょっと遅めに撮影しました。6時半頃。

素晴らしい仲間と働けている。

来年、会社全体で大きく動いていきたいいくつかのことがある。
詳細は言えないが若干やり方、考え方を変えなければいけない。
それをフロントスタッフに提案した所、誰一人嫌そうな顔をしない。
むしろやってやろうじゃないか。という意思が伝わってくる。
ありがとう!周りの宿がざわつくくらいの結果を皆で出そう。
私はまだ青二才でガキでバカな男だけど、
周りの方々に唯一勝るのは枯渇しない向上心だと思ってる。
皆で成長していこう!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介