大池ホテル

2017年11月28日です。
本日は霧!真っ白で何も見えません。
晴れかどうかもわかりません。汗

夢の国に行け無くなった話。

明日から私2連休(^_-)-☆
朝4:00に家を出発。美味しいコーヒー飲みながら東京へ。
東京のホテルに付いたら送迎でディズニーへ。
ディズニーに行ったら予約しておいたディズニーホテルの朝食。
開園と同時に入って1日中ディズニ~☆
夜はカリブの海賊の横にあるレストランでディナー♡
一度行ってみたかったんですよね~(^^♪
20時頃ディズニーから送迎で東京のホテル。
そのまま東京宿泊。
次の日東京でお買い物~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
のはずだったのに!!!

昨日息子がソファーで遊んでいる時に足を挫いて怪我。。。
全部キャンセル。。誰よりも私が楽しみにしてたのに。涙
幸い息子は大した怪我ではありませんでしたが、、
本っっっっっ当に楽しみにしてたのに~。涙
明日から2日間ヤケ酒です。笑

今日頑張れるかわからない。涙

三代目 渡邊大介