大池ホテル

2017年3月30日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

泣きっ面に蜂
困っている状況や悲惨な状況において、
さらに困り事や不幸・災難が舞い込んでくること

ある旅行会社さんが破産宣告しました。
かなり頻繁に報道されているので皆様ご存知かと思います。
被害総額の大きさや、内定済新入社員50人の内定取り消しなど、
かなり多くの方に被害が及んでいることは明らかです。

そんな中、、、
被害者の会を立ち上げたいので、
〇万円指定された口座に振り込んでくれ。
という内容がいくつかのSNSで流れているようです。
泣きっ面に蜂。

多分ほとんどの方騙されないと思いますが、
これは詐欺ですね。振り込まないようにしましょう。
世の中にはひどい人がいますね。。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介