大池ホテル

2017年3月25日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
なんでまだこんなに寒いのか。。河口湖の朝は寒いです。

稀勢の里。涙

稀勢の里がここにきてまさかの負傷。
血の滲むような努力してあそこまで登ってきた人間を、
こんな皆が注目している舞台から突き落とすなんて。。
「日本人横綱」だとか「全勝中」とか注目するに決まってるあの中。。
世の中こうも上手くいかないものかね。と思ってしまいます。
あまりに酷です。

この状況ではほぼ照ノ富士が優勝するでしょう。
昨日の鶴竜との取り組みを見た力士は皆思うはずです。
横綱、鶴竜をあの状態から寄り切れる奴はいるか??
凄い勝ち方だったと思います。

それにしても残念!!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介