大池ホテル

2017年3月24日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

もうすぐ千秋楽。

残念ながらもうすぐ3月春場所が終わってしまいます。
琴奨菊の大関返り咲きはかなり厳しい状況になってきました。
もう1敗もできません。勢・宝富士に負けたのが痛かった。涙

稀勢の里は今のところ全勝。凄いですよね。
次に1敗を守っている照ノ富士がいます。

「照ノ富士」最近は膝の怪我の影響で元気がなかったですが、
怪我前に見せていた荒っぽい相撲が戻ってきました。
正直、怪我を経験し今のスタイルではいかんと成長し、、、
というよりは、怪我の具合がよくなって自分の相撲が取れるようになった。
という印象を受けますが、強いことに変わりありません。
昨日の遠藤との取り組みは凄かったですよね。
怪我前の凄い勢いを見せていた怪物力士に戻れるでしょか☆

兎にも角にも、相撲は実に面白い。笑
今年は一度でいいから桝席で相撲を見たいものです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介