大池ホテル

2017年3月22日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

疲労を感じているのに。。苦笑

こういうことはあまり言いたくないが、
最近結構心身に疲労を感じている。
元々疲労を感じやすい体質だが今回はかなりしんどい。涙

ちょっとヤバいなぁ~。
と思いスマホでセルフチェックの健康診断をした。
寝つきが悪くあまり寝れていない→ ×、すぐに爆睡
食欲がない→ ×、逆にあり過ぎて体重増量中
楽しみがない→ ×、相撲が楽しみ
などなどしているとセルフチェックの診断は、
至って健康。。笑

じゃぁ今の状態は何なんだよ。苦笑
適度に休んで頑張るしかなさそうですね。
まぁ身体は丈夫な方なので大丈夫でしょう。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介