大池ホテル

2017年3月17日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。
白鵬が休場所になり落ち込んでいる渡邊です。

久しぶりに凄い怖い映画を見た。
「The Visit」「ヴィジット 」を見てビビりました。

私の家ではホラー禁止です。若女将が好きじゃないから。笑
以前アイアムアヒーロー(R指定)のホラーを映画館で見て、
帰りの車でなぜあんなモノを見せた?と喧嘩になりました。
久しぶりに1人の休日だったのでホラー映画を家で鑑賞。

親のトラブルの関係で一度も祖父祖母にあったことがない二人の子供が、
祖父祖母の暮らす田舎に4人で1週間過ごします。
お祖母ちゃん夜は夢遊病、夜になると奇怪な事ばかりします。
お祖父ちゃん不気味、若干ボケています。
そんな中1週間生活して奇妙なことばかり起こります。
真実を知った時私はゾクッとしました。怖

ちなみにYahoo映画の評価は三ツ星程度とやや低め。
私はかなり面白いと感じたけどなぁ~☆
まぁ感性人それぞれってことですね。笑
興味がありましたら見てみてください(^_-)-☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介