大池ホテル

2017年2月12日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

ノンアルコールという愛
先日若女将と喧嘩しました。照
お酒を飲んでほしくないそうです。

最終的にに「もう飲まない!!」と言ってしまい超後悔。涙
毎日の晩酌が楽しみだったのにもう家では2週間くらい飲んでません。
最初は2日目くらいで飲みたくてしょうがなかったのですが、
私の欲望を抑えてくれたのがノンアルコールビール。苦笑
喧嘩した次の日、若女将がノンアルを箱買いしてきてくれて、
毎晩ノンアルを飲んでいます。。まぁ、、、ありがとう。照

「家では飲まない。」ということで、
何か集まりがあると解禁される飲酒。
嬉しくてついつい飲み過ぎてしまうのが今後の課題になりそうです。
お酒。。。魔法の液体ですね。苦笑
とりあえずアルコール中毒ではなさそうです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介