ooikehotel

河口湖 雪

河口湖 雪2

大池ホテル

2017年2月11日です。
本日は晴れ、富士山が絵みたい。凄い綺麗です。

河口湖にお越しの皆様へ。
この時期の富士山は本当に本当に綺麗です。
本日当館満室!お陰様で沢山のお客様にお越しただけております。
今日はお日にちも良いので、どのお宿さんもほぼ満室だと思われます。
しかしご注意くださいませ!!

河口湖は朝、夕、夜と道が凍結します。
必ずスタッドレスでお越しください。
それができない場合は公共交通機関でお越しください。
レンタカーの場合はスタッドレスであるか必ず確認ください。

昨日は仕事の関係で夜峠を越えて帰ってきましたが、
非常に怖かったです。私は4WDでスタッドレスで、
氷道に慣れています。怖かったのは周りの運転手。
こんな車間距離詰めたら危ないよなぁ~。。とか、
そのスピードでカーブしてたらいずれ逝くぞ。。とか、
危ない方いらっしゃいました。
先ずスタッドレス!次に早めにお宿に付くこと!
1人の旅行じゃありませんもんね??
大切な方と一緒に来ますよね??
無茶をせずお気を付けてお越しくださいませ(^^♪
今日は冬花火もやります☆☆☆
20:00~20:20大池公園

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介