大池ホテル」

2017年1月21日です。
本日は晴れ、富士山は今のところ雲が覆っています。
河口湖にお越しの際はスタッドレスでお越しください。

大池ホテルの新年会
先日休館にさせていただき、新年会を行いました。
勿論大いに盛り上がりました。またやりたいですねぇ~。
最初の方に撮影したので途中からもっと増えていますが、
皆酔っぱらっていて全体写真を撮るのを忘れました。
新年会をしたいと言ってくれたスタッフに感謝です。(高部&坂本)
嬉しいのは皆が来てくれた事もありますが、
一度辞めたスタッフが戻って来てくれて新年会にも参加してくれたこと。
いつまでも皆で仲良く、楽しくやっていきたいです。スタッフは家族です。

二次会の時でしょうか。。。
だいぶ皆酔っていた状況の中で言われた事。
「大介さんのその髪型やめた方が良いっすよ~。」
「休日の時にセットしないで前髪降りた状況で来た時の方が良いっすよ~。」
私の髪型は女性スタッフから言わせると絶対変えた方が良いそうです。
10年後もこの髪型で行こうと思ってたのに。。
髪型。。。変えようかな。笑 結構真剣に。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介