富士山 大池ホテル

2017年1月9日です。
本日は雲り、富士山は綺麗に見えています。

カレー屋さん 当館から徒歩5分
昨日若女将とカレー屋さんの「アラジン」に行きました。
いかにも旨そうなカレーを作る海外の方が経営しています。
当館から徒歩五分です。すみません、画像忘れました。
カレーはライスではなく、無発酵パンの「ナン」でいただきます。

カレーとナン。。。回想シーンに突入します。
私が大学生の頃、ボート部で毎日激しく運動していたので、
御飯をいくら食べてもお腹が空いて食費に苦しんでいました。
ボートが休みの日は毎回池袋で遊んでいました。
そこに「本格カレー、ナン食べ放題」海外の方が経営しているカレー屋さんが。
私と友人でボート部のK田君はナン食べ放題!?こりゃええ、こりゃりゃええ。
と喜んで毎週カレー屋さんに通い二人でナンを10枚くらい食べていました。
すると1ヶ月くらい経って、「ナンおかわり二回まで!!」と注意書きが。。
あれはさ、、俺たちのせいじゃないよね??苦笑
ちなみにアラジンさんはナン食べ放題ではありません☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介