14718859_1092398134209414_5327594173062384156_n

2016年10月22日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

昨日は若女将に連れられて、
北杜市台ケ原の骨董市に行きました。
私は休日の前の日に「明日休みだけど行きたいとこある?」
と一応若女将に聞いているのですが、まさか台ケ原とは。。。
自分の予定を潰してまで行きました。
私は優しさの塊です。笑
台ケ原の骨董市は遠い!河口湖で車で1時間30分くらい。
スッゴイ田舎です。でもスッゴイ楽しいです!!
また行きたいレベルです。
今日、明日もまだ行われていますので、
興味のある方は是非行ってみてください。

若女将が行きたいと言わなければ北杜市なんて行くことないのです。
山梨の事を色々教えてくれる若女将に少しだけ感謝しています。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介