14813474_896149860515060_146665174_n

2016年10月20日です。
本日は晴れ、富士山は頭だけ少し見えています。

キングダム44巻が発売しました。
待ってたぜぇ~。笑 凄い嬉しいです。
何回かブログで投稿させていただいておりますが、
私はこの漫画が大好きです。
少しでも興味がある方、是非ご覧くださいませ。
下僕の少年が天下の大将軍を目指す漫画です。
読むと非常にやる気が出ますので、
私にとっては最高の自己啓発本です。

昨日は甲府で山梨県の「食」に関するイベントが行われました。
会場に早めに到着した私は、本来なら素晴らしい出会いを期待し、
色んな方と名刺交換すればビジネスマンとしてはベストなのでしょうが、
もう我慢できなくて会場でずっとキングダムを読んでいたのでした。
面白過ぎるんですもん。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介