IMG_3416_R

2016年10月17日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
以前撮影した富士山を投稿です。

最近ニュースで話題のボートの話。
どこでレースするか色々議論されているボート。
私一応高校・大学ボート部でした。
そんな優秀な選手ではありませんでしたが。。苦笑
経験者から言えることは海水と風の問題は、
ボート選手にとって大変大きな問題です。
あくまで個人の意見ですが、
私だったら間違えなく「長沼」です。

ボート経験者だったら「長沼」に決まってるじゃん。。
当たり前の事だと思います。
だってそれだけ海水と風って大問題ですもん。
「弘法筆を選ばず」とかそういうのじゃなくてホントに無理です。
って思ったらどこかのニュース番組が、
実際にボート部に聞いたアンケートで少数ながらも、
「海の森」が良いという人がいたので驚きました。笑
何にせよボートが皆様に認知されてほんのちょっと嬉しいです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介