大池ホテル 富士山

2016年10月16日です。
本日は晴れ、富士山もとても綺麗です。
また気温が上がるようですね。期待したいです。

人生にルールを。
スポーツにはルールがあり、社会にもルールがあります。
これは誰かに決められたルール。
でも別に文句言いたいわけではありません。
ルール無きスポーツはただ元気な人が暴れているにすぎません。
ルールがあり、その中で輝けるから素晴らしいのだと考えています。

私は最近、自分自身にルールを作りたいと思いました。
何かたるんでいる気がしたので。。。
自分が決めたルールです。
まだ全然完成していませんが、
是非そのルールを重んじて生きたいです。

まぁ、今でも無意識の内に心掛けていることはありますけどね。
「レストラン・お店などで店員さんに横柄な態度を絶対とらない。」など。
当たり前のことなんですけどね。笑 
10年後、20年後、良い部分は変わらないように。
悪い部分は改善されるよう生きたいです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介