『オリジナルマグカップ販売開始です。』

2024年3月27日です。
本日は晴れ、富士山が最高に綺麗です。

大池のInstagram、フォロワー3960人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official
大池ホテルへのご予約
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/2946/2946.html…

こちらのマグカップは販売していませんか?
というお客様からの大変ありがたいお言葉から、
マグカップの販売をスタートさせていただきました。

金額は、これ自分でも思いますが、高いです。苦笑
2,400円です。ね?高いでしょ?汗 1個2,400円です。

・プリントではなくどうしても凹凸でロゴを載せたかった。
・10色どーしても用意したかった。
・大きめのマグカップでコーヒー飲んでほしかった。

こちらの3つのこだわりを押し通したら高額になってしまいました。
でも本当にありがたい事に、現段階でかなりのお客様に購入いただいており、
もしかしたら色によって在庫が無くなる可能性がございます。
海外のお客様にも好評で複数個購入していただいたりしております。
夫婦で1個づつみたいな感じで。

現在オンラインやお電話での販売は致しませんし、
今後も大変恐れ入りますが、行う予定ございません。
大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

ちなみに現在コーヒーエリアにマグカップが綺麗に陳列できるよう、
オリジナル棚も作成中でございます。
10色のマグカップが綺麗に均等に並ぶので、
雰囲気も更にアップするかと

私の我儘からスタートしたオリジナルマグカップ。
え?いいの?この値段で買ってくれるの?と自分でも驚いています。
購入くださいました皆様本当にありがとうございます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介