『絶対ムキムキになっているからだ』

2023年4月30日です。
本日は雨、ですが午後から曇りの予報です。
大池のInstagram、フォロワー3068人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official
『2023富士芝桜まつり』4月15日〜5月28日です。
https://www.fujimotosuko-resort.jp/flower/shibazakura

最近、、、ジムでよく話掛けられます。男性にも女性にも。
絶対ムキムキになっているからだ。笑
組合に参加しても筋肉キャラが定着し始めておりますし、
はじめましての方とお会いする時、体格の事を言われる。
去年の6月からトレーニングし始めましたが、
見た目が変化するほど変わるのは10ヶ月程度かかるようです。

最近は大殿筋(お尻の筋肉)を鍛えるのにハマっていますが、
トレーニングしすぎて午後疲れて集中できない事があります。笑
仕事には関係ない事しているわけですから、
そこはしっかり管理して仕事に支障がでないようにしたいですね。
と言いながら、本日お尻と背中が痛くてたまりません。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介