『河口湖の未来を築く部隊』

2023年4月11日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー3019人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official
『2023富士芝桜まつり』4月15日〜5月28日です。
https://www.fujimotosuko-resort.jp/flower/shibazakura/

昨日は河口湖の若手で集まり食事をしました。
河口湖の未来の話しを少しだけしましたが、賛否両論。笑 
元々全て賛成してくれるとは思っていなかったし、
逆に多少でも賛成してくれるなら良い方かもしれません。

最近、自身の中で少しだけ成長したかな?と思えるところは、
賛否の否に対して、腹を立てるのではなく、理解しようと思うようになれたこと。
聖者ではないので、まだまだ寛容にならなければならないシーンもあるでしょうが、
昔の私とは少しは変わったと思われたい。笑

世の中は栄枯盛衰。栄えている人々、盛り上がっている人々は、
衰退を考えずらい。そこに落とし穴がある。
栄えているからこそ、盛り上がっているからこそ、
我々は努力する。

そして河口湖の未来をより良くする。
そんな会、そんな部隊になりますように。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介