『組合活動に参加していました。』

2023年4月6日です。
本日は曇りですが、富士山が綺麗です。
大池のInstagram、フォロワー2927人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

組合活動に参加し、東京出張&宿泊してきました。
東京のビジネスホテルがびっくりするくらい高い。
東京のビジネスホテルがびっくりするくらい混んでいる。
都会は海外の方で溢れている。

そして都会に行くまでのバス。
河口湖駅でバスの乗車券を買おうとしたら、
混みすぎていて20分くらい並んでやっと買えました。

コロナ前に戻ったんだなぁ。。と体感する今回の東京出張でした。
私がいつも泊まっていたビジネスホテルはコロナの時は、
1人12,000円。今泊まろうとすると26,000円。笑
同じホテルですか?と疑いたくなるレベルです。
日本経済が好調になるのなら致し方ない。苦笑

でも流石に高すぎるので、今回は初めて泊まるホテルに宿泊。
きっとこんな事も無い限りあのエリアに泊まることは無かったでしょう。
初めてが多いのは良い事だ。と、肯定的に受け止めて、
これからも前向きに組合活動に参加していきます。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介