『キッズルームの玩具入れ替えました。』

2023年3月6日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
昨夜積雪ありましたが、昼間にほぼ溶ける量です。
大池のInstagram、フォロワー2831人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official

■キッズルームの玩具新しくしました!■
当館でもっとも人気なエリアはどこだろう?
と考えますと、絶対キッズルームだ。。と思います。笑
ずーっとお子さまが遊んでいるから。笑
休日のスタッフのお子さまも遊びに来ます。笑
それくらい大人気。

キッズルームにある玩具は、
木の素材をテーマにした玩具を中心に設置しております。
森をイメージしたキッズルームですので木の玩具と決めております。

毎日多くのお子さまが遊んでくれるので、やっぱり傷んできます。
木ですからプラスチックと違って折れて鋭い角ができたり、
変な色に変色したりとかそういうトラブルはないです。
なので正直、まだまだ使える玩具はあるのですが、
新しい玩具へ交換させていただきました。

お客様に愛されるエリアだからこそ、
しっかり管理、メンテナンスしていきたい。
そう考えたからです。

今までお子さまと遊んでくれたおもちゃありがとう。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介